チベタンスパニエル 子犬 元気に育っています

学期末で忙しく、更新が遅れてしまいました💦
2020年7月26日生まれのチベタンスパニエルの子犬たち。今日も元気に育っています。

パーティ組。4日前の動画ですが、眼が開きはじめました✨
みんな全体の色合いが少しずつ違うのですが、おでこのハートマークが3匹揃ってお母さんのモアナそっくりで、ちょっとびっくりです。

これからどんどん可愛くなっていきます。楽しみですね。

男の子のオーナー様決定いたしましたので、いったん募集を終了します。

チベタンスパニエル 飼育方法を知りたい、聞いてみたい、ペットロス、多頭飼育できるの?…等気になることがございましたら、
090-1298-8181
または
abc@tibetanspaniel.jp
森下までお気軽にご連絡ください。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

PAGE TOP