チベタンスパニエル 女の子 オーナー募集中

2020年11月3日生まれのチベタンスパニエルの子犬たち。

毎日楽しく遊んでいます。

給水器でお水を飲む練習。
すぐにできるようになりました。姉妹で過ごしているので、誰かができるようになると他も全員すぐに出来るようになります。トイレシートを多めに敷いていますが、排便も排尿も殆どトイレトレイ上のシートにしています。お利口♥

これから成犬になり、排泄はお外のトイレで…というご家庭もあるかと思います。それはそれでOKです。この時期にトイレシートの上で排泄するという事を知っておいてもらえると、シニア期になり、外出が困難になった時や、外泊時など室内トイレに切り替えるのが比較的容易だと思うのです。
と言いつつ、巣立ち後、場所が変わってトイレトレーニングやり直し💦ということもありますので、気休め程度にお考えください(笑)

現在、パーティカラーの女の子のオーナー様を募集中です。
転売目的、繁殖目的の方への販売は一切しておりません。

チベタンスパニエル 飼育方法を知りたい、聞いてみたい、ペットロス、多頭飼育できるの?…等気になることがございましたら、
090-1298-8181
または
abc@tibetanspaniel.jp
森下までお気軽にご連絡ください。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

PAGE TOP