%%今日の玉勝間荘 狆とチベタンスパニエル%%

%%今日の玉勝間荘 狆とチベタンスパニエル%%

今日は暑いのでご挨拶だけ🥰BくんCくんDくんオーナー様募集中です。多頭飼育やペットロス、子犬を迎えるのに適した時期、ベビーパピーよりも少し成長している子の方が良い等、お迎えやすくなっている子もおりますので、お気軽にご相談ください。#狆子犬#狆#森チ

PAGE TOP